タグ:教員 ( 104 ) タグの人気記事

留守

授業が終わって部屋に戻ると,伝言が書いてあった.
b0250899_18365618.jpg


More
[PR]
by gh_class | 2013-02-04 18:38 | 日々の出来事

ちょこぱい

河口湖に行った際,4年のゼミ生がお世話になったさつま亭へ挨拶に行きました.

そうしたら,逆にチョコパイをもらってしまった(*´∀`)
b0250899_1318427.jpg

ありがとうございます!

4年生から食べていこうか(*´∀`)
[PR]
by gh_class | 2013-01-26 13:20 | その他

先週,用事があって前任校に行ってきた.
b0250899_18415789.jpg

雪だった...
右奥が富士山.

今度の金曜日も行きます(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2013-01-22 18:42 | 日々の出来事

年始め

今日は年始の挨拶で,教職員が集まりました.
b0250899_1563719.jpg

お昼にはお赤飯も振舞われました.

明日から授業再開です.
お正月はもう終わりましたよ.
頭を切り替えて,体も切り替えて頑張っていきましょう!
レポートもしっかり仕上げろよー(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2013-01-07 15:08 | 日々の出来事

仕事始め

もう正月にも飽きたので,大学へ出てきて仕事始め.
b0250899_14114864.jpg

今日は新しいMacも来たので,机周りを整頓しました<年末にやれよ
今年は一生懸命論文書きとデータ集めをしていきたいと思います(´ーωー`)
[PR]
by gh_class | 2013-01-04 14:13 | 日々の出来事

ロックアウト

今日は午後から大学来たら入口が閉まってて凹んだ,,,orz
b0250899_15481875.jpg

今日から大学は閉鎖です.
学生も大学構内には入れません.
教職員は警備室に行って入構の手続きをしないと入れません.

一人暮らし組は実家に帰りましたか?
帰ったら保護者への感謝の気持を忘れずに.
友達と遊んだりするのもいいですが,ちょっとは両親と買い物に出かけたり,大学でのいろんな話を家族にしてください.
それがみなさんの義務というものだと思います.
普段の生活がわからない分,そういった時間で君たちの大学生になったという成長を感じ取ってもらえるはずです.

それではみなさん,よいお年を!(年内の更新は気が向いた時にw)

More
[PR]
by gh_class | 2012-12-27 15:49 | 日々の出来事

My name is...

娘が生まれて2週間.名前も決まり届けも出してきてあります.
b0250899_1564420.jpg


More
[PR]
by gh_class | 2012-12-21 15:10 | 日々の出来事

ぷれぜんと

かつまたとやったが,昼前に尋ねてきて
b0250899_170183.jpg


中華まんをくれた(*´∀`*)
b0250899_1702087.jpg


More
[PR]
by gh_class | 2012-12-18 17:04 | 日々の出来事

うれし

4年のゼミ生が出産のお祝いをくれた
b0250899_18502675.jpg

ありがとう(*´∀`*)
[PR]
by gh_class | 2012-12-15 17:00 | 行事

ぱぱ

本日,が生まれた.
b0250899_23351053.jpg

(*´∀`*)
[PR]
by gh_class | 2012-12-08 23:36 | 連絡