タグ:教員 ( 104 ) タグの人気記事

取材

今日は回っているカメラでの取材でした(ノ´∀`*)
b0250899_1822146.jpg

普段は回っていないカメラを構えている先生ですが,さすがに緊張しましたよ〜.
いくつかNGを出しましたが,無事終了.

ちなみにTV放送ではないので悪しからず(´∀`;)
[PR]
by gh_class | 2012-07-19 18:22 | 日々の出来事

晴れ時々冷蔵庫

今日も暑かったですが,アイスの食べ過ぎなんてしてないですか?

2,3限に補講を行った先生です(´・ω・`)
b0250899_1681719.jpg

とりあえず補講は終了(・∀・)

More そしてついに!
[PR]
by gh_class | 2012-07-18 16:11 | 日々の出来事

アムステルダム@オランダ

b0250899_23155228.jpg

11時間のフライトを終えて経由地のオランダ到着です。
このあと、1時間後のブリュッセル@ベルギー行きの飛行機に乗ります。

今日寝るのはいつになるんだろー?

皆さん、コメントありがとう!
お土産は、、、発表が終わってから考えますw
[PR]
by gh_class | 2012-07-03 23:15

出国

b0250899_9324275.jpg

担任はベルギーで開かれる学会に参加するため、しばし日本から離れます。
しっかり勉強、青春しておいてください!
来週またしましょう!

More え?
[PR]
by gh_class | 2012-07-03 09:32 | 日々の出来事