タグ:教員 ( 104 ) タグの人気記事

こーち

この前,高知まで出張してきた

b0250899_12475867.jpg


More
[PR]
by gh_class | 2014-07-30 12:54 | その他

日帰り

今日は名古屋まで出張

b0250899_162831.jpg

北関東から来たと言うと,恐縮されます
(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2014-06-20 16:02 | その他

土日のスクーリングが終わって,月曜日の今日

実習巡回で長野
b0250899_127187.jpg

長野のこの空が,好きです
(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2014-06-09 12:08 | その他

週末は赤城の研修でした

b0250899_941278.jpg


More
[PR]
by gh_class | 2014-06-04 09:46 | 行事

ゼミ活動

今年度も真面目にゼミを行っております

b0250899_16573970.jpg

(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2014-05-21 16:58 | 日々の出来事

赤城山の頂上に行きました

b0250899_21554038.jpg

遠く富士山まで見ることが出来ました
(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2014-05-18 21:57 | 行事

伝言

先日,授業から帰ってきたら,こんなのがホワイトボードに書いてありました.

b0250899_18245622.jpg

この日は終日ジャージだったため,チャックも開いてなかっただろうし,,,.

謎がいっぱいですw
(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2014-05-13 18:25 | 日々の出来事

お呼ばれ

前に務めていた大学の所属学科の卒業パーティーに参加してきました.
b0250899_23202189.jpg

いなくなって丸2年経ちますが,慕ってくれるゼミ生,学生がいてくれてとても嬉しかったです.
また,いろんな先生に「いつ戻ってくるの?」と言われました(笑).
新学科ができるタイミングがその時らしいです(爆).

これだけ教員も学生も距離が近く,またはじけていて楽しんでいる大学はないのではないでしょうか?
自分がいた時以上にぶっ飛んでいて,最高でした!

また機会があれば遊びに来ますので,その時はよろしくお願いします!

卒業おめでとう!!!
[PR]
by gh_class | 2014-03-07 23:21 | 行事

興味本位

ふと手にとって買ってしまったので食べてみた

b0250899_1717146.jpg

研究室にあの臭いが充満した
(´ーωー`;)
[PR]
by gh_class | 2014-02-06 17:17 | その他

ハピバ

年明け最初のゼミが今日だったのですが,,,

学生が遅刻してきたと思いきや,
b0250899_16532641.jpg

ケーキを持って登場.
ありがとう!

誕生日,2週間以上前なんだけどね
(´-ω-`)
[PR]
by gh_class | 2014-01-20 16:54 | 行事