<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

よいお年を

b0250899_17574554.jpg

大晦日は何をしてますか?
家族と、友人と、恋人と、独りで、、、?

何はともあれ、2012年、皆さんに会えて良かったです。

それでは、よいお年を。
[PR]
by gh_class | 2012-12-31 17:57

つく

b0250899_22335271.jpg

そういえば、先日餅をつきました。

、、、機械が(^_^;
[PR]
by gh_class | 2012-12-30 22:33

休みを満喫

b0250899_19581825.jpg

高崎はパスタの街ということで、パスタを食べてきました。
[PR]
by gh_class | 2012-12-29 19:58

ネタなし

b0250899_2104510.jpg

寒いが風邪なんか引いてませんか?
[PR]
by gh_class | 2012-12-28 21:00

ロックアウト

今日は午後から大学来たら入口が閉まってて凹んだ,,,orz
b0250899_15481875.jpg

今日から大学は閉鎖です.
学生も大学構内には入れません.
教職員は警備室に行って入構の手続きをしないと入れません.

一人暮らし組は実家に帰りましたか?
帰ったら保護者への感謝の気持を忘れずに.
友達と遊んだりするのもいいですが,ちょっとは両親と買い物に出かけたり,大学でのいろんな話を家族にしてください.
それがみなさんの義務というものだと思います.
普段の生活がわからない分,そういった時間で君たちの大学生になったという成長を感じ取ってもらえるはずです.

それではみなさん,よいお年を!(年内の更新は気が向いた時にw)

More
[PR]
by gh_class | 2012-12-27 15:49 | 日々の出来事

年末最後に,,,

冬休みに入ったのに,研究室でお昼ごはんを食べるみゆきw
b0250899_16122680.jpg


そして,コメントを残していくまるもw
b0250899_161367.jpg


みんなはもう実家かな?
[PR]
by gh_class | 2012-12-26 16:14 | 日々の出来事

クリスマス

メーリークリスマス!
b0250899_16181625.jpg

皆さん楽しみましたか?
[PR]
by gh_class | 2012-12-25 16:19 | 行事

サンタにお願い

b0250899_20323438.jpg

うちの娘は「わたちの鼻を高くしてくだちゃい」とお願いしたみたい。

みなさんはなんとお願いして眠りにつきますか?
[PR]
by gh_class | 2012-12-24 20:32

年賀状

b0250899_15171754.jpg

今日は年賀状作成。
娘が可愛すぎる(≧∇≦)b
[PR]
by gh_class | 2012-12-23 15:17

My name is...

娘が生まれて2週間.名前も決まり届けも出してきてあります.
b0250899_1564420.jpg


More
[PR]
by gh_class | 2012-12-21 15:10 | 日々の出来事