カテゴリ:連絡( 6 )

おりてん

明日はオリエンテーションですよ.
b0250899_1244562.jpg

忘れ物のないようにしてくださいね〜.
13:30〜 125教室

入室前に配布物があるので混みます.
早めに来て受け取っておいてください.
もちろん遅刻厳禁!

司会は私ですが,アドバイザーに関して重大発表があります.
[PR]
by gh_class | 2013-04-02 12:06 | 連絡

みんな,ありがとう!

みなさん,ありがとうございました.
b0250899_8244474.jpg

昨日で1年生の皆さんの担任が終わりました.
黙ってて申し訳ありませんが,J1GHは昨日で終わりです.
みんなの担任を1年間することが出来てとても幸せでした.
今後は,大学生として,大人として,一生懸命頑張って行って欲しいと思います.
研究室の前のホワイトボードに連絡先とコメントを書いてあるので,今日来たヒトは見ていってください!

担任より
[PR]
by gh_class | 2013-04-01 08:26 | 連絡

ぱぱ

本日,が生まれた.
b0250899_23351053.jpg

(*´∀`*)
[PR]
by gh_class | 2012-12-08 23:36 | 連絡

かたづけ

わざわざ手書きでこういうのを貼ったのに,,,
b0250899_8564138.jpg


机の上が汚い(´・ω・`)
b0250899_857896.jpg


More
[PR]
by gh_class | 2012-12-06 17:00 | 連絡

台風から夏の終わりを思う

台風は大丈夫ですか?
明日のことについては大学のHPを参照してください.
たぶん通過した後で休講にならないだろうけど( ̄ー ̄)ニヤリ

写真は昨日撮ったもの.
b0250899_20151184.jpg

もう夏も終わりだな〜(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2012-09-30 20:15 | 連絡

おりてん

明日はオリエンテーションですよ〜.
b0250899_2219225.jpg

136教室に9時頃には入室しておくよーに.
遅刻厳禁!

持ち物は履修要項と熱いハートと前期の思い出(*´∀`*)
[PR]
by gh_class | 2012-09-23 22:20 | 連絡