カテゴリ:行事( 25 )

週末は赤城の研修でした

b0250899_941278.jpg


More
[PR]
by gh_class | 2014-06-04 09:46 | 行事

赤城山の頂上に行きました

b0250899_21554038.jpg

遠く富士山まで見ることが出来ました
(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2014-05-18 21:57 | 行事

お呼ばれ

前に務めていた大学の所属学科の卒業パーティーに参加してきました.
b0250899_23202189.jpg

いなくなって丸2年経ちますが,慕ってくれるゼミ生,学生がいてくれてとても嬉しかったです.
また,いろんな先生に「いつ戻ってくるの?」と言われました(笑).
新学科ができるタイミングがその時らしいです(爆).

これだけ教員も学生も距離が近く,またはじけていて楽しんでいる大学はないのではないでしょうか?
自分がいた時以上にぶっ飛んでいて,最高でした!

また機会があれば遊びに来ますので,その時はよろしくお願いします!

卒業おめでとう!!!
[PR]
by gh_class | 2014-03-07 23:21 | 行事

卒論発表会と,,,

今年も卒論発表会が無事に終わりました.

1年間,こんな教員についてきてくれたゼミ生に感謝.
b0250899_17491545.jpg

去年と同様,一人ずつに一言コメント入りの写真を送ります.
どういうリアクションが来るでしょうか?
[PR]
by gh_class | 2014-02-13 17:50 | 行事

ハピバ

年明け最初のゼミが今日だったのですが,,,

学生が遅刻してきたと思いきや,
b0250899_16532641.jpg

ケーキを持って登場.
ありがとう!

誕生日,2週間以上前なんだけどね
(´-ω-`)
[PR]
by gh_class | 2014-01-20 16:54 | 行事

あけおめ

あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.

b0250899_22583593.jpg

少しずつ更新を増やしていこうと考える,新年の初日.
(´ーωー`)
[PR]
by gh_class | 2014-01-01 22:59 | 行事

学祭

この前の土日は学園祭でした

b0250899_17312646.jpg


More
[PR]
by gh_class | 2013-10-17 17:34 | 行事

スポディ

今日は合同スポーツデイ

クラスのメンバーもちらほら
b0250899_1726986.jpg

(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2013-09-26 17:27 | 行事

こどものひ

こどもの日っぽいとこで

b0250899_2284278.jpg

カワ(´・ω・`)ユス
[PR]
by gh_class | 2013-05-05 22:10 | 行事

GW

今日からGWだー!!!

b0250899_1731164.jpg

(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2013-04-27 09:00 | 行事