人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックアウト

今日は午後から大学来たら入口が閉まってて凹んだ,,,orz
ロックアウト_b0250899_15481875.jpg

今日から大学は閉鎖です.
学生も大学構内には入れません.
教職員は警備室に行って入構の手続きをしないと入れません.

一人暮らし組は実家に帰りましたか?
帰ったら保護者への感謝の気持を忘れずに.
友達と遊んだりするのもいいですが,ちょっとは両親と買い物に出かけたり,大学でのいろんな話を家族にしてください.
それがみなさんの義務というものだと思います.
普段の生活がわからない分,そういった時間で君たちの大学生になったという成長を感じ取ってもらえるはずです.

それではみなさん,よいお年を!(年内の更新は気が向いた時にw)





変な先生が担任だなんて言わなくていいからな(;・∀・)
by gh_class | 2012-12-27 15:49 | 日々の出来事
<< ネタなし 年末最後に,,, >>