小言 大事

先日,成績表を配布しました.
b0250899_1658138.jpg

前期の頑張り,サボり,やる気,バイト,恋愛,遊び,その他の結果が成績に出ていると思います.
良かった人はそのまま維持,悪かった人は少しでも成績が良くなるよう努力してください.
特に遅刻,欠席をしないように.
生活習慣が乱れているから朝起きられない,夜遅くなるという悪循環になります.
気をつけましょう(´・ω・`)





また,教職や国家資格を取ろうと思っている人は,成績が悪いと単位が取れない,資格も取れないという流れになります.
社福を受験しようとしている人,GPAが低い(3.0以下)と合格率が低いです(むしろほとんど合格していない).
なので,しっかりと勉強する習慣をつけてください.

今日は真面目な話をした担任なのでした(*´∀`*)
[PR]
by gh_class | 2012-10-12 17:01 | 日々の出来事
<< 秋の休日 季節 >>