UDON

今日はなぜか朝から気持ちが悪く,若干頭も痛い気がした(´・ω・`)

こういう時はこってりした焼肉丼とか,さっぱりしたうどんなんかが食べたくなる.

ということで,お昼ごはんを探しにさまよっていた担任はうどん屋を見つけたのでした.





注文したのは肉入りの塩つけ汁うどん.
出てきたのはこれΣ(´∀`;)
b0250899_19394016.jpg

一瞬,3月まで住んでいた河口湖のほうとう不動のほうとうや,富士吉田の吉田うどんかと思うような
我が故郷の讃岐うどんとは全く別物.
コシというか硬いというか,麺の太さや厚さもまばらなため,良い感じのところと全然ダメなところが入り混じる麺
そしてとても美味しいつけ汁!

もうなんだかわけわかんなかったよ(´・ω・`)
[PR]
by gh_class | 2012-08-08 19:47 | 日々の出来事
<< 合宿 大人な会話 >>